ひこぱっちのメモ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひこぱっちのメモ

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

カラオケまねきねこで高校生が料金無料になる方法を説明!

f:id:HikoPatchi:20161217135555j:plain
今回の記事は高校生向けです!
カラオケを無料で使いましょう!
高校生の皆さんはどこのカラオケ店を利用してますか?
高校から近い店?歌広場?ジャンカラビッグエコー?鉄人?カラオケ館

様々なカラオケ店舗がありますが、高校生は是非とも料金が無料になる『カラオケまねきねこ』に行きましょう!


高校生はカラオケまねきねこで料金無料!

近所にまねきねこが無いため自分はつい最近知ったのですが、カラオケまねきねこでは高校生はルーム料金が無料になる「ZEROカラ」というサービスを実施してます。
http://zero-kara.jp/

ルーム料金無料ってことはいちいち店舗の料金表見て計算する煩わしさもなくなるし、さらに気軽にカラオケをしに行けますね。

ZEROカラを利用する条件や注意事項

カラオケルーム料金が無料になるZEROカラを利用するためにはいくつか条件があるので、その条件をここで確認しましょう!

無料になるのは高校生グループであること。

グループの最低人数は2人。これなら友達や彼氏彼女と気軽に行きやすいですね。
もちろんですが高校生であることを証明できる学生証などは持参して下さい。

ワンオーダー制

ルーム料金は無料ですが、必ず何か注文はしなければいけません。
このワンオーダーですが、店舗によって注文できるメニューが変わるので、チェックが必要です。
また、多くのまねきねこ店舗では持ち込み可能なので、最小のメニューを頼んでおいて後は友達と持ち寄ったお菓子でワイワイ楽しむのも良いかもしれません。

カラオケルームの利用時間

利用時間は上限3時間ほどのようですが、店の混み具合や時期によっては上限までの利用ができないこと、逆に、延長可能だったりすることもあります。

使えるカラオケ機種

基本的にJOYSOUNDでもDAMでも、特に制限なくまねきねこのお店においてある機種なら利用可能です。

中学生の弟や後輩と一緒に行ったらどうなる?

もし、高校生2人+中学生1人という組み合わせの場合、高校生2人がZEROカラ料金、中学生は通常料金という形になるみたいです。
高校生グループに混じって入ったからって、ZEROカラ料金になるわけではありません。


高校生がカラオケまねきねこに行くべきもう一つの利点

ルーム料金が無料になる魅力的なサービスのZEROカラですが、対象は高校生のみ。
高校を卒業したらもうカラオケまねきねこであの頃の無料サービスは受けられなくなる…。

と、もしかしたら考えてしまうかもしれませんが、カラオケまねきねこなら高校卒業後もお得に使えるサービスがあります。
高校生の間にZEROカラ会員に登録しておくと、卒業後から21歳の誕生日を迎えるまでは、カラオケルーム料金が無料ではないものの、半額で利用することができます。
なのでぜひ、高校在学中にカラオケに行く機会があれば、まねきねこへ行ってみましょう。

以上、高校生のうちにカラオケまねきねこを利用するべき利点のお話でした。
カラオケを友達と安く楽しみたいと思った方はぜひご利用下さい。



海の声

海の声

広告を非表示にする