ぽよっとまがじん

ぽよっとまがじん

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

はてなブログのデザインを変更しました。

前まで使っていたはてなブログのテーマ、かれこれ3年ぐらい使っていたので、今回は心機一転してブログのテーマを変えました。

とりあえず、色合いやら構成やらを簡単に変更。

また後で細部など気になった部分は随時変えていきます。

今まで使ってたヘッダー画像。今までお疲れ様でした
f:id:HikoPatchi:20160605011310j:plain:w300

いかにも自分のノート広げてスマホ置いて、ひこぱっちピンバッジ添えて写真撮った風だけど、一応これは合成写真。
ひこぱっちピンバッジはフォロワーさんから頂きましたが、それ以外は自分のじゃないです(汗)

新しいヘッダー画像、どうしようかなー。