ぽよっとまがじん

ぽよっとまがじん

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

こけし型の無線LANルーターってないのかな

無線LANルーターって、黒もしくは白の四角い箱形で、部屋の隅っこに置かれてるイメージ。
気づけば埃はたまるわ、なんかコードがぐちゃぐちゃだわって感じ。


下のイメージ写真のように、(写ってないけど)コード類をまとめて、かつ、お部屋のインテリアになるような無線LANルーターが出てもいいなーと、ふと思った午前でした。

f:id:HikoPatchi:20150922101610p:plain


日本の部屋の置物の代表ってこけしかな、と思い、こけしを採用しました。
でも、こけしのある家ってどのくらいあるんだろ...?