ぽよっとまがじん

ぽよっとまがじん

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

人工知能という便利な単語

以前こんな記事書いて、最後に「人工知能」って言葉便利だなーとか言ってた自分。


(1回公開してなんとなく次の日ぐらいに非公開にしたけど。)

上手く言ってらっしゃる方の言葉見つけたのでペタリ。


人工知能であなたとピッタリの企業をマッチング」みたいな宣伝文句の広告ありましたね。
f:id:HikoPatchi:20150720234224p:plain


「この仕事やっといてー」
「あいよ、人工知能でやっときました!」
「お、えらいなー(どんなことされてるのか分からんけど、人工知能やしまぁそれなりにやっとるやろ。)」
なんてごまかしのきく会話ができてしまう。

人 工 知 能 便 利