ぽよっとまがじん

ぽよっとまがじん

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

制作物とか上げておかないとなー

せっかくサークルや個人的趣味で色々制作したんだし、ブログに上げておいたほうが後々役立つよなーと思いつつ上げてない(汗)

サークルの先輩が以前、ブログに上げてた制作物を見てもらって、自分のしてきたことの説明がスムーズにいった的なことも言ってた。

androidアプリとか、何かデザインしたものとか、制作物の動画とか。
LEGO mindstormsの動画、撮っとけばよかったなぁ(汗)
農作物って制作物に入りますかね。入らないですかね。
入ったところで...って感じはあるけど(笑)

知り合いはサークルの成果物や途中の段階をちょくちょく上げたり、趣味で描いたイラストや音楽上げたり、個人的にあとすごいなぁと思うのはほぼ毎日お弁当作って写真と一言あげてる人もいる。


何かせっかくの物をアウトプットしないとなー。あるかなー。

とふと思ったのでした。