ひこぱっちのメモ

ひこぱっちのメモ

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

【大阪食べ放題】そばが大盛り食べ放題の店『信州庵 梅田店』に行ってきた!

梅田の安くて蕎麦が食べ放題のお店、信州庵 ホワイティ梅田店!!

大阪駅付近(梅田)でお腹が空いた時に安くて大盛りで食べ放題の店で満腹になりたい人向けの記事です!

梅田におかわり自由の蕎麦の店があるというネット記事を見たので行ってきました!
やってきたのは「信州庵 ホワイティ梅田店
f:id:HikoPatchi:20150511234241j:plain


信州庵までの道のり

f:id:HikoPatchi:20150511234022j:plain
地下(ホワイティうめだ)にある「泉の広場」まで行きます。
泉の広場からdocomoショップ側に歩いて行くと、左手側に『信州庵 ホワイティ梅田店』が見えてきます。

大阪駅から泉の広場への行き方

こちらの動画が大阪駅(梅田)から泉の広場への行き方が分かりやすく説明されてます。

ちなみに動画の7:25あたりから右側に映っている茶色の店舗が今回紹介する信州庵 ホワイティ梅田店です。

信州庵のそば食べ放題メニュー

店内は様々な人数の座席が用意されてるので、友だちと行くもよし、勿論1人で大食いに行くのもありです。
f:id:HikoPatchi:20150511234240j:plain
こちらが食べ放題のお蕎麦。
「初夏の満福天ざる」(900円)
季節によって名前が違うみたいです。

蕎麦は1皿で約200gらしいです。1回の注文で5皿分まで頼めます。
つまり1回の注文で1kgのそばが注文できます!
(もちろんその後も随時追加できます!)
とりあえず僕は3皿(600g)分注文しました。
お蕎麦自体は普通の味でスルスルッと食べれます。

そばを食べ続けてると同じ味が続くので、途中で温かい天ぷらをいただきます。
天ぷらはホクホクで美味しかったです。

ツルツルっと食べて、この後もう2皿頼んで、合計1kgの蕎麦を食べました。
薬味やつゆも途中からおかわりできるので安心。
ずっと食べてるうちに、割と体が冷えたので、温かい天ぷらとお茶が癒やしでした。

蕎麦自体は率直に普通の味で飽きが来ちゃうので、天ぷらのペース配分をうまくするのが、沢山食べるためのコツ(?)だと感じました。
大盛りを安く抑えて満腹になりたい、蕎麦の食べ放題がしたい方は行ってみてはいかがでしょうか?
900円でそばが延々と食べ放題は破格なのでコスパはとても良かったです!!

その他の僕の好きな大盛り店

今回は『信州庵 ホワイティ梅田店』に行きましたが、普段はこちらのお店でガッツリ食べてます。
新大阪に起こしの際はこちらの『加藤屋』をチェックしてみてはいかがでしょう。
幻の中華そば加藤屋 – 味でかとうや、心でかとうや、自分にかとうや
こちらは二郎系のお店になります。

ではでは!