ぽよっとまがじん

ぽよっとまがじん

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

歌広、金爆やめるってよ

今日、ゴールデンボンバー全国ツアー2015のタイトルが公開されました。
その名も『歌広、金爆やめるってよ』
f:id:HikoPatchi:20150423213812j:plain

淳さんこんなツイートしてたけど、このタイトル(笑)。タイミングが絶妙すぎる(笑)。

2013年はキリショーにスポットを当てた、『裸の王様』
2014年は喜矢武さんにスポットを当てた『キャンハゲ』
順番通り、今年は歌広場淳さんにスポットを当てたタイトル。果たしてどんな映像、演出が見れるのか。淳さんが金爆やめるってよってなった経緯、どんな感じに出すのかなー。
僕が歌広場さん推しなので、とっっっっっっっっても楽しみ(チケット取れるか、行けるかはさておき)。



真面目な淳さんが他のいつもふざけてるメンバーにしびれを切らすか、オータムリーフが良くなったから独立するネタかと予想。

で、肝心の一般チケットは、一部公演は今週の4/25(土)。こちらの会場行かれる方、頑張ってください!
残りの会場は6/27(土)。

詳しくは http://sound.jp/g_b/yotei.html

当日までその歌広場さんの振り付け動画を見て、各曲の振り付けを確認しておきましょう。
(07/03追記:このページ見てる方が多かったので、最新の振り付け動画、キリショーのブログを載せました。)

キャンハゲのときは『†ザ・V系っぽい曲†』が早めに出てビックリしたけど、今年は後ろのほうになるかな?
あと個人的に『切ないほど』復活してほしいな。タオルぶんぶん回すのと淳さんの煽りが聞きたい。

キリショーがブログで「とりあえず、大人数で言ってる掛け声っぽいところはみんなで言ってもらいたい感じですm(_ _)m」と言ってるので、掛け声出せるとこはどんどん出して楽しみましょうー。
amba.to

他の方のセトリ予想もきいてみたいなー

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)