ぽよっとまがじん

ぽよっとまがじん

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

どえらい頭のウルトラマンが出てきた

昨年放送された円谷創立50周年ウルトラマンである、ウルトラマンギンガの続編として放送が決定された『ウルトラマンギンガS』

その中に登場する新しいウルトラマンが公開されました。頭……。頭……。ううぅぅん……。

f:id:dasi_memo:20140314162545j:plain

====

ウルトラマンビクトリーという名前。
平成ライダーはよく「見た目ダサいけど、動けばカッコいい」とは言われるけど、ウルトラマンビクトリーの場合は……どうだろ…。

f:id:dasi_memo:20140314171115j:plain

変身するのは宇治清高さん。
f:id:dasi_memo:20140410223914j:plain

仮面ライダーフォーゼで、あのカッコいい姿が印象的なユニコーンゾディアーツとして出演されてます。
監督は平成ライダーのアクションで魅せてくれる坂本監督。
ウルトラマンギンガよりも、さらにスケールアップしてくれるといいな。
自分は結局ウルトラマンギンガは前半で少し意気消沈してしまったので (´・ω・`)