ぽよっとまがじん

ぽよっとまがじん

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

SublimeTextの書籍出たので購入。

f:id:dasi_memo:20140320202638j:plain:w250

今まで書店見てもemacsVimの書籍しかありませんでしたが、とうとうSublimeTextの書籍が本日発売されました。


その名も『Web制作者のための SublimeTextの教科書』。めっちゃ明るい色で、本棚に置かれてるなかでも目立ってました。おかげでこの書籍の存在に気づいた(笑)。(今日発売日なのを知らなかった(´・ω・)

まだ読んでませんが、これからしばらく電車で移動するので、そのときに読もうかな。


あと、更新がかなり久々になったので、春からは頻度あげよう。C=C=\(;・_・)/