ぽよっとまがじん

ぽよっとまがじん

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

Sublime Text2のアップデート

最近Sublime Text2を起動するたびに、「新しいもの使ってみますか?」って出てた。

ほったらかして使ってたら、こんなダイアログが出てきて使えなくなった。

f:id:dasi_memo:20130717143457p:plain

 

 

「This build of Sublime Text 2 has expired, please update to a newer one from http://www.sublimetext.com/」だとさ。(・◇・ ;)ほぉ。

とりあえず使ってたのが「version2.0.1」使ってたので「version2.0.2」入れなおした。

テーマとカラースキーム、パッケージはちゃんと引き継げた。

さすがにあのアイコンは引き継げなかったけど。また変えよう。

 

もっと楽にアップデートできないのかな?

知ってる人いたら教えて下さい。

(てかまだライセンス購入してないから状態がUNREGISTERED...。)