ぽよっとまがじん

ぽよっとまがじん

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

Sublime Text2のアイコン、そろそろ変えようかな

Sublime Text2のアイコンはとにかく見た目がダサいと定評なので、変えていた。

emacsVimもそれほどイイデザインには見えないけど。

デフォルト↓

f:id:dasi_memo:20130707225535p:plain

海外サイトには「こんなアイコン作ったよー」ってのがたくさんある。

その中から、1つを借りて色と光の反射具合を加工して使うことにした。

f:id:dasi_memo:20130707225536p:plain

最近話題のフラットデザインに変更したくなってきた(&いつまでも人のアイコン加工したもの使うのも申し訳ない)ので、また時間見つけて変更しよう。

そのときにアイコンの変更方法まとめてメモしよう。