ぽよっとまがじん

ぽよっとまがじん

特撮系、プログラミング、好きなもの、カラオケなど普段の気になったこと等をメモするブログです。

今日は今年アニバーサリーイヤーなウルトラマンのあの方の記念日

今日はウルトラマンガイアの主人公、高山我夢役の吉岡毅志さんの誕生日

舞台で活躍されている吉岡さんだけど、今年はなんといってもウルトラマンガイア15周年。ウルトラマンガイアのキャッチフレーズ、放送前は『正義の味方か、悪魔の使者か。』だったらしくて驚き。どこからそんな...?

最近だとウルトラマン列伝や香港のショー等で高山我夢役を演じていらっしゃる吉岡さん。15年経った今も隊員服がよく似合ってる。あの知的な感じが今も出てる。

ウルトラマンガイアがここで一気にプッシュされるといいなあ